女性は男性が考えるような意味で「美しい」という言葉を実際には使用していません。女性がガールフレンドに「あなたは客観的に見て、ほとんどの女性よりも男性にとってずっと魅力的だと思う」という意味で言っているのではありません。彼女が実際に意味しているのは、「あなたには世界に提供できるものがたくさんあると思うし、自信を持って振る舞うべきだ。なぜなら、あなたをありのままに本当に愛し、評価してくれる男性がどこかにいるから」ということです。

これは、女性同士の友情の素晴らしい側面です。誰もが時には励ましの言葉を必要とし、ガールフレンドはしばしば励ましの言葉をかけてくれます。しかし、女性同士の友情の肯定的な性質には欠点もあると思います。ガールフレンドが間違っていると思ったり、非現実的な期待を抱いていると思ったりしても、私たちはガールフレンドにそれを言う可能性は低くなります。

更新情報知らせます はい 不要