私が知っている魅力的な人は皆、自然に笑顔を浮かべています。

それは彼らについてあなたが最初に気づくことです。

一瞬にして、彼らに引き寄せられずにはいられません。そして、近づくと、彼らと一緒にいるのが心地よく感じられます。彼らと会話を始めると、彼らの笑顔があなたを安心させます。彼らはフレンドリーなので、彼らと友達になろうとすることは困難なことではありません。

人生でひどい困難に直面しても、彼らは笑顔を絶やしません。彼らは暗い顔をしたり、他人に攻撃的な態度を取ったりしません。彼らは自分の問題を認め、それに対処します。彼らは笑顔の社会的、感情的な価値を知っているので、人生の困難が笑顔から生まれるポジティブな雰囲気を変えることを決して許しません。

更新情報知らせます はい 不要